yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

嬉しいこと、心配事、楽しみなこと✖2

こんばんわ~
本日 愛知のretasu工房様より~お年玉いただきました~

めっちゃ嬉しい~
すっごく可愛いのです~
それはこちら

世界にひとつだけの優と 優の猫のためだけに作ってくださった、箸置き、キャンドルポット、にゃんの水差し(水入れ)
なのです~可愛い絵も入っていて、すっごくすっごく嬉しい~お年玉&誕生日プレですね~retasuさん、ありがとうございます~
大事に大事に使わさせていただきますヽ(´▽`)/

話は飛びますが、明日はネネちゃんのお家に、訪問です~里親様がネネちゃんの行動や、トイレに対していろいろ心配を抱き、ご訪問させていただくことに
と~っとも優しすぎてネネちゃんのストレスを心配してくださっています。優的には里親様が具合悪くならないか、心配してます・・・

そして、11日月曜日は脱走お嬢のトライアル開始

名前も、つゆちゃんに決まっております

可愛い顔して、ナデナデ大好きっ子。抱っこきらいが玉に瑕
トライアル気張っておいでね~

そして、睦月くんも昨日お見合いがありました
な、なんと、石川県小松市より、サイトを見て睦月くんが可愛い~とお見合いに来て下さりました。ムーちゃんにしか目が行かない感じで、優しく睦月を見守ってくださっていました。
そして早くも今日お返事頂き準備は整いましたと・・・早っΣ(゚д゚lll)スゴ技~
嬉しいですね~そんなに睦月くんと暮らしたいと思ってくださってることがヽ(´▽`)/
来週お届けに行く予定です。末永~く可愛がってもらうんだよ~



そして
1番初めにお嫁に行った きなこちゃん
里親様よりお写真いただきました~


大きくなりましたヽ(´▽`)/甘えん坊さん街道まっしぐら出そうです
幸せな様子みるとやっぱりこっちも幸せだね