yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

とりとめもなく・・徒然に


ぷっぷー
朝から祈音ちゃん宅に行ってまいりましたヽ(´▽`)/
ゲージを大きくして、のんびり過ごしやすいように改良
少し無理やり抱っこして、里親様がかってくださったお正月用の首輪をはめて

首輪埋もれて見えませんね(笑)

うっすら見えるかな~?~フラッシュたいたので、怖い顔になっちゃいました。

でも、心配していたようにストレス溜まってる感じは無かったです
なんだか、ふくよかになっておりました。

もう少ししたら1っぽ前進できそうな感じでした。

帰り道のHCで、欲しかった猫ベットGet
梅に使って欲しいんだけど使ってくれるかな~?



梅ちゃんはAYUしゃんに頂いた編み編み下首輪をつけています~かっこいいでしょう~?!


大智はすきあらば膝に乗ろうと狙っています

重いんだよ~可愛いんだけどねヽ(´▽`)/

ぽちこは最近食欲が落ちてきました
少しずつしか食べない・・・腎臓サポート食飽きてきたみたい・・・
てか普通ご飯少し減らして+ちょこっとだけサポートご飯入れてる程度なんだけどな~
もう少し様子みて病院行こうかな?!FIPなのかな~?!結局はっきりした病名出てないんだよね~
FIPに効くお薬あるらしい。(ドライだったかウエットだったか・・・どっちかにしか効かないらしい)
このお薬飲んで1年たっても頑張ってる子がいるんですって・・・


銀香とつゆちゃん2ショットヽ(´▽`)/これも明日のAMで見納めなのよね