yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

いけにゃん?!

昨日ちょっとチクチク頑張ってみた優

梅ちゃんどう?
ちょっとポーズ取ってみてよ!!
朝からチクチクしたものを梅猫につけて
写真を1枚

手抜きで作ったのでかなり雑なのですが 蝶ネクタイ風で首輪です

もちろん金具もなし・・・リボンはバイアステープ(100金)蝶は余り布少し後ろにゴムをつけて
あらよっと出来上がり~

ハンサムに写ってるかな?!

もう少ししたら車庫の中も買いそうし直して、お外が見えるようにするね。

でもね、本当はそれまでにお婿に行ってほしいな~と思うのよ
お家の中どこでも、ウロウロさせてもらえて、いっぱい構ってもらえて、愛されて育ってほしいのよ・・・

いけにゃん梅猫(うめにゃん)、絶賛里親様大募集中。
最近は、ほかのみんなとも仲良くしてますが、ヤキモチ焼きなので一人っ子がいいかな~(でかい図体でヤキモチ焼きって、どうよ!!)
猫好きには堪らない魅力を持っています。いかがでしょう?