yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

べたにゃん!?

すきあらば、お膝に乗りたい

人にくっついていたい

食べることと、お膝をこよなく愛す男

大智

掃除して写真撮っていると、狙ってやって来る・・・いいでやんすか?って顔しながら、お腹に登ってくる(笑)
結構重いんですが、可愛いのでお腹貸してますヽ(*´∀`)ノ

結構重量級なのですが、骨格がでかいので仕方ない
乗っかると、えへへって顔するのが可愛い



ほかの子達を写真に撮ってると

ふてくされて、猫ベットに

甘ったれで、べったべたで、すりすりの
男子大智くんの里親様になっていいよって方いらっしゃったら、ご連絡ください

里親様絶賛大募集中です