yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

お届け

あれからかれこれ約半年

いっぱいいっぱい病院にも通い、辛く頑張った日々

思い起こしてみると・・・・・あんまり覚えてない

あはは~やっぱり優ですね。なんか色々たくさんあった気がしてますが、そうでもなかったのかも

多頭崩壊からの~飼育放棄からの・・・・保護

チーム縁側
11匹のうち残りは5匹になっておりました(6匹は里親様のもとに)

その5匹のうちからねっとの募集を見てお隣小松市からお見合いに来てくださった方に
じゃじゃ~ん

睦月くんが、本日、お婿入りしました~

とっても優しい方なのです
とっても真面目な方なのです
遠い広島から転勤で石川県に。ニャンコのためのグッズもばっちり揃えてお待ち下さっていました~

まずは、ニャンルーム

ゲージにキャリーは、もちろんのこと

ねこ鍋(ヒーター付き)お水循環する奴(名前忘れた)
などなど
む~ちゃん、鳴いてはいましたが、触られリラックス
普通にヘソ天・・・大丈夫かな?と思う感なく、馴染み・・・優たち、あっけΣ(゚д゚lll)
逆に、久々に、ムーちゃんに会いに行った感(笑)

今回は心配しなくっても大丈夫ね
前に1どトライアル残念賞だったので、ドキドキしながらいきましたが、今回は大きな❂丸になりそうです


だって・・・・普通に抱っこされてるし~

これから2人でたくさん幸せなおもいでいっぱい作ってくださいね
里親 M田様よろしくお願いします

末なが~く睦月を、どうぞよろしくお願いします

成長お写真楽しみにしております~