yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

ただいまヽ(´▽`)/

ただいま~
車庫から自宅に帰ってきました
やっぱりコンクリートでは体が痛くて寝れませんね(笑)

昨日の夜帰ってきた、ポチ子

病院にいるより、顔つきが柔らかくなりました


でも、だるそうです。
呼吸も早いし、いろんなところに水が溜まってきていて、体が膨れてます(むくんでる)おしっこが作れなくなっていて、腎臓がパンパンです・・・

食べないし、飲みません。
したいようにさせてやることしかできません。
病院臭がするからか、皆よってこない・・・(´;ω;`)

でも、夜中に移動したらしく・・・

朝は、棚の中の猫ベットに移動しておりました
ついててあげたいけど、仕事もせねばっという時期なので、一旦引き上げ、自宅にてボログを書き、このあと給料計算などをしてまた様子見に行ってきます