yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

1/26Pmポチ子

やはり心配で(笑)11時15時と見回りに

ぽちこちゃん現状
1回はいてありましたが、履くものないので多分胃液かな?

17時夕御飯の時間
みんなのお世話が終わって18時・・・
点滴に行こうかどうしようか・・・
体触られると痛いのか、嫌がる
抱き抱えれない状態
点滴の水分も腎臓に貯まるとしたら今よりさらに腎臓が大変なことになる・・・破裂するかもしれん
なので、点滴は見合わせます
若さに賭ける。

上から見たらよくわかりますが体が1.5倍に横幅が膨れています
他臓器の炎症といろんなところに溜まってる水分のせいです

でも、なでると嬉しそうにしっぽをゆらゆら揺らしています

首元が好きなんですが撫でると

いつも通り首の伸ばして、ゴロゴロも言ってます

どうかどうか、おしっこが出てくれますように
おしっこさえ出れば元気への道が作れるんです・・・

まだまだ早いよ。
2週間前はまだ

こんなに元気で、お茶目な事してたじゃない!!1/13


優の誕生日には銀香と仲良く2ショット 1/18

元気になろう(´・ω・`)おしっこだそうヽ(;▽;)ノ
後でまた様子見に行ってきます

何もしてあげれないのは、やっぱり辛いね。モチベーションが下がる・・・

色々覚悟して、わかってはいるが、感情が追いついてこない。相変わらずヘタレですな私・・・