yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

眠い・・・まずいよな~

ちょっと、いろいろありました優に
ブロ友さん達から、いろいろ、頂き物をいたしました

この場をお借りして、お礼を・・・

本当に、ありがとうございました

優が不甲斐ないばかりに、優しい皆さんがたくさん心配して下さり、心より感謝いたしております

そんな優家・・・通いの文太が気に入らず、喧嘩っ吹っかけっる、お仕掛け居候のしろたん

売られたら買わねばならない、未去勢文太

今朝も3時くらいから1時間ばかり唸り合い喧嘩し・・・目覚め、寝直しましたが・・・寝不足で眠いです~  去勢費用捻出のためバイトはじめます
今日はアルバイト初出勤

バイト先は近所の711
711のオーナーさん、22時~1時だと日中の仕事に差し障るでしょうと優しく21時~0時までになりました
1回3時間 月15回ぐらい
レジ&バーコードに不安がありますが、今晩から頑張りたいと思います。

アラフィフで初バイト・・務まるかな?