yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

神戸市猫の多頭飼育崩壊について 拡散お願いいたします!!

こんにちは!
いつも私の保護活動を応援し、ブログに遊びに来て下さっているみなさん、ありがとうございます。
今日の記事は少し重い内容になりますが、最後まで読んで頂きたいと思います。
文才の無い私がどこまで伝えられるか分かりませんが。。

先日、私の保護活動仲間の、猫の保護専門ボランティアさんから相談を受けました。
仮にAさんとします。

イメージ

Aさんは、近所の高齢者が抱える多頭飼育現場に通ってお世話をしていましたが、いよいよ強制撤去を言い渡され、猫を置いて出ていくことになりました。
置いていかれる猫は15匹。
成猫9匹 子猫6匹です。
期限は2月11日。

人慣れしていなくて、里親募集も難しい子達ばかりです。
それでも一匹でも救いたいとAさんは懸命に活動を続けています。
イメージ
今も劣悪な環境の中、ただじっと自分たちの行く末を案じています。
正直写真も撮れるような環境ではないそうです。

お願いがあります。

どうか、この子達の里親さん、預かりさん、保護主さんになって下さいませんか?
猫の保護は数が多く、皆大変だと聞いています。
特に成猫はなかなか里親さんが見つからない。。
現実はそうです。
ここでの声掛けも無駄に終わるかもしれません
でも、たった一匹でも救えたら。。
あきらめかけていた心を奮い立たせて、今この記事を書いています。
あと一週間。。
結果はどうであれギリギリまで募集します!!

一時的に預かって下さるだけでも構いません。
怖がりなので最初はいないような生活かもしれません
いつ触れるようになるかも分かりません
保護するまでどんな子が来るかもわかりません
それでも手を挙げて下さる方はいませんか?

どうかよろおしくお願いいたします。

連絡先
09032885603
携帯メール
ラインアドレス
samizon
佐溝(サミゾ)まで

どんな問い合わせでも構いません
24時間受け付けています。

最後に、ブログに遊びに来て下さった方
フェイスブックでつながっている方、
大変お手数ですが、拡散よろしくお願いいたします。


*写真は現場の猫とは一切関係がありませんのでご了承ください。



転載元: 障害犬 イチゴンの物語 withメルandラブ