yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

ナイスなタイミング

絶妙なタイミングで

トラ丸 テト  つゆ ちゃんの里親様からも近況報告が入りました~

後から嫁入りした、つゆちゃんも、先に行った2人馴染んできたようです~

まだまだビクビクしてるそうですが、順応力が高かった子ですから、きっときっと、後1ヶ月したら、里親様たちにもゴロニャンしてくれると思っています


ブロ友のとらまるにゃんさんから頂いた猫ベット

ハウス型だったんですが、気づけばスクエア型に2WAY?

つゆちゃんが使っていたので、嫁入りにもたせたのですが・・・ここに3人で入っていることもあるそうで(笑)

嬉しいお便り2連発 最高~