yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

祈音ちゃん宅へ訪問

今日のお昼

里子に出した祈音ちゃんのママさんに、ご招待を受けて

遊びに行ってきました~

美味しい~お昼ご飯をご馳走していただき、たくさんの祈音ちゃんの写真を見て

いっぱいお話してきました~

優たちに警戒心(笑)

でも、それでいいんですそれが、祈音ちゃんが、幸せに向かって進んでいる証しですからヽ(´▽`)/

こんなに、優しい良いお顔になってます

里親様の愛を感じるね


彼氏さんの手から、おやつ食べてます

里親様実は、ブログしてらっしゃいました

祈音ちゃんの、様子が見たい方は覗いてみてください

おかえりあくび
で、検索するとアメブロの祈音ちゃんの記事が出てきます

すっげ~かわゆす~幸せ幸せ~