yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

キャットタワー

キャットタワー
いくつ買ったことだろう?

なんで柱が折れるのか?

紙筒の柱だからかな~?可愛くっていいな~と思って買っても。半年しないうちにグラグラ・・・
嫌な感じだな~と思うと柱の根元が折れる

お部屋になってる部分の天井が割れる・・・決して猫はデブじゃないんですが・・・

勢いよく走って登るからか?

7年で4個買って+1個けんしょうで当たった 計5個

けんしょうで当たったのは壊れない・・・頑丈でしっかり・・・だけどいっちばん古くて布地がボロボロ
で、買い換える度になんだかハズレ(笑)

けんしょうで当たったこれが今だ、布地ぼろぼろになってるが、なんともない
爪とぎは別売りされており、買い換えてまくだけ・・・・

今の壊れたら、これ買うわ~     
ヽ(´▽`)/貯金しよ!!

優家だけ?こんなに壊れるの・・・はぁ~お金かかるわ・・・・
猫の数多いから?もっとたくさんいる家もあるはず・・・いいのあったら、教えてくださいね~



PS


季節はずれの柄の猫玩具、バザーしようかと大量に激安ゲット
4/3に、里親会&バザー&お茶会しようと段取り中・・・出来ればいいんだけど・・・
がんばれ~と掛け声かけていただければ頑張れるタイプなので、応援よろしくお願いします(笑)
どこまでも図々しい優です