yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

旅立ち

本日 大智&梅猫の、お婿入りでした

朝お届けに行き、少しお話をして、御願いしてまいりました

里親ママさんには、ビビりながらも、威嚇や攻撃はなし

少しウロウロして、用意してくださったハウス内で、ビクビクしながら良い子にしておりました。

ママさんは、認知のばっちゃまと自閉症の息子さんを見てらっしゃいます
岸本加世子に似た、可愛い方です

2にゃんがママさんの癒しになりますように
環境に慣れるまで、優もやきもきしながら、過ごしましょう・・・

2~3日は、ご飯食べなかったり、トイレしなかったりもするでしょうが、大丈夫なので、ゆっくり馴染ませてやってくださいません
高岡市のO様 よろしくお願いします


定番の

抱っこ写真

大きなお家で、お部屋もたくさんあって、少しづつ遊べるお部屋も増やして言ってくれるそうで、嬉しい限りです

トライアルっていうか、様子見ながら、どうしてもどうしても相性がお家の方々と合わないときは、帰ってきます。
多分、心配はないと思っています。(優のカンは割と当たるのよ)


さてさて一人お留守番させてきた銀ちゃん。
一人になって心細いからか、ちょっとトイレ失敗した模様

あ~ぼっちになって、パニック起こしたんだね~。今は落ち着いていますが、やはり何かが違うと感じているようで、おやつ食べませんヽ(;▽;)ノ
夕方ぐらいには、落ち着くかな~
なぜ夕方までに落ち着いて欲しいかというと、ちょっとワケあり迷子さん、預かることになりまして・・・

前回毛玉ちゃんを持ってこられた方の家にまた子猫が迷い込んできたらしく、連絡があり・・・・
いろいろ事情があるらしく預かってほしと・・・
銀ちゃんのお部屋の中に、子供ゲージを置きたいのです

子猫さんの様子が全くわからないので、何とも言えないのですが・・・

とりあえず、迷子札はないが、首輪はしてるってこと(新品ではない感じらしい)
愛護センター&警察には連絡済 

後でコネコさんの記事載せると思います
その時はご協力いただけますようお願いします

迷子で2週間待って見つからない時は・・・・里親探しかな?
人懐っこいって言ってたけどさ(´・ω・`)