yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

漫画

漫画大好き優は、貧乏してるので ブックオフなどで、かなりたってから~≪新刊が出てから)中古で買うんです

で、続き買い忘れたり売ってなかったりするんですね(あたりまえですが)

そしたら、必ず彼氏さんが新刊発売日チェックして,買ってくれるんです

結構、値段もするので、もったいないな~と思いつつ相変わらず優しいな~と思って、ありがたくいただいて読むのです


その中に 石塚夢見さんが、書いていらっしゃる   またね  というコミックスがあります。
さきん3巻目が出ました

この作者さんの絵は、やさしくってきれいで可愛くって、ちょっとトボケテルこともあったりするんですが、いつも、強さが秘められているように感じ、大好きな作者さんのです。

そして、またねは本当に大好きなコミックでして、毎回泣けます。泣きます

何度読み返しても、泣きます

いい大人も過ぎて、いいおばちゃんのころ合いも過ぎようとしている、今日この頃

漫画でなく優っていったい?≪(笑)≫

ワンピースでも泣きました。が、また違う涙なのです

なんだろうな~あったかくって切なくって、不意に涙がこぼれる。そんな感じです

お時間あったら、読んでみてくださいね


年を取ってヒネてきた、おばばが普段涙などには縁がないんですがね