yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

銀香 お嫁入り

本日銀ちゃんお嫁入りしました

とんとん拍子に進んで最短で行ったかも・・・心配していましたが

すごく笑い上戸で可愛いお母さま≪実家で猫経験あり)

優しいお父様(銀ちゃん結構初めからOKだったんです)

可愛くって、素敵な長女さん

今回はお見合い時に来てくださった 次女ちゃんいませんでした。

ゲージ・トイレ爪とぎなどなど、用意してくださって、準備万端で銀ちゃんの到着を待っててくれました~

お部屋にて、話しも済んで、定番の抱っこ写真

何気に銀ちゃん、すっごく可愛い顔してるんですが・・・・

優的に初めての可愛い顔かも・・・・

大事に大事に育ててくださるご家族だと確信して帰ってきました

銀のペースに、合わせてくださると、おっしゃってくださり、優も安心安心

また、遊びに伺いたいと思っています。よろしくお願いします~

富山にある漁港の前のお家で、家からは海が見えるんですよ~素敵です
E様、今後ともよろしくお願いします


安心したけど・・・さみしいような、うれしいような、いつもながら嫁入りはドキドキして涙です。(( ´∀` ))






PS 迷子ちゃんの仮名決めました。つくし ちゃんです
PS2 水曜日に座敷でひなたぼっこをしました。
梅さんは、ゲージに嫌な思い出でもあるのかゲージを見たとたん狭い所にこもりご飯も食べなくなりました。フーッって怒るので、ゲージは片付け2階廊下とお兄ちゃんのへやで過ごしています。
梅さんと大ちゃんは、お兄ちゃんが大好きです。
元気に過ごしてます。







こちらの2にゃんも心配してたけど、大丈夫そうな感じ?!