yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

ジョナサン

覚えておいででしょうか?

白くて青い目をしていて、愛川欣也さんになんとなく似ていたジョナサン君


やっとやっと里親様と優の時間がかみ合い、本日今あってきました~
里親様とは同じ町内なのですが(笑)

な、なんと~びっくりです

お目目が・・・ぱっちり

別にゃんかと思うくらい

そして、ふっくら、もちもち、ふんわりで、めっちゃ可愛い~
てか可愛いしか、言葉が出ない~

そしてそして、めっちゃ甘えん子になってるよ~

一緒に寝るんだって。抱っこ好きなストーカーにゃんになっているんですって

なんて嬉しいお話し

やっぱり愛情たっぷりで暮らすと、こんなにも、穏やかな顔になり、甘えん坊さんになるんだね~≪いやいや、もともとの性格もあるんですがね)

この子も大人ネコさんで、お外にゃん出身ですよ。

はぁ~希望がもてます~
まだまだ、頑張る気力になれます~

幸せなお時間でした~(^_-)-☆

そして、優たちには超ビビって、しっぽポンポンでしたが、抱っこされて落ち着いて

これが

こうなる(笑)カメラ目線ありがとうね~

お名前もジョナサンを短くしてJ君ですって。あ~あ~癒された~

癒しのひと時でした。
里親様、素敵なお時間ありがとう~そしておいしいお茶ごちそうさまでした(^^)/


このまま、眠りにつきたい気分・・・
But,今晩もバイト…きょうは土曜日だから楽しいからいっか・・・日曜日が地獄だな"(-""-)"