yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

迷子猫探しています

名張市東田原(松陽台)付近
5階から転落したそうです

骨折している可能性有り。...
近辺にいらっしゃる方や名張の方
口コミでもいいですので拡散お願いいたいします。

どんな些細なことでも構いませんので情報よろしくお願い致します

 飼い主さんのもとに無事にもどることができますように




無事であることを願います

里親募集中の子たち
緊急新しい飼い主さん募集(5匹)
高齢の一人暮らしの飼い主さんが入院され、飼うことが困難になりました。
新たしい飼い主さんを探しています。詳細はこちら
皆様よろしくお願い致します。



27日は、パンくんとポッポちゃんが参加します




チャチャ君 〖男の子・2~3歳〗体重 5.5
 
   去勢済
 ウイルス検査 白血病・陰性 エイズ・陽性
 回虫あり 虫下し・ノミダニ駆除済
 3種混合ワクチン済
 
 
人に対してはメッチャ穏やかな子。
  確保後に一度も噛まれたり引っかかれた事なし。
  何をしても怒らない子。
 



キナコちゃん (女の子・1~2)
体重3.1
 
避妊手術(311日)
ウイルス検査 エイズ白血病 共に陰性
ワクチン接種 18日予定
 
メッチャかまってちゃんだけど、一人遊びも出来る子。
遊んでると興奮する。
 



3月14日に名張桔梗が丘消防署付近事故にあった子
 詳細はこちら
 ホワ君 オス
 エイズ白血病 共に陰性
 ワクチン1回済 
 


てるてるは、フリーマーケット出店予定です(ギリギリまで悩んでます)

ぜひ可愛い5ニャンズに会いに来てね。





応援よろしくおねがしいします
 
こちらの応援も宜しくお願いします 
画像かURLをクリックしてね            
  




転載元: 『てるてる』の渡る世間はニャンばかり♡(ひだまりにゃんこ)