yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

あ~とうとう・・・

とうとう問題が勃発してしまった

うまくいってたトライアル・・・

梅ちゃんが脱走してしまったらしい・・・・

帰ってくると思うが、何せ広大な田んぼ地域・・・奴の性格なら1週間は帰ってこないかも・・・

おとなしくしていたと思ったのに~きぃぃぃぃ~"(-""-)"
バカチンが!!里親様には、警察、厚生センターへの電話はお願いしてあります
迷子札もついてるので、連絡があることを祈って・・・・


そして、とりあえず順調に行っていた≪と思う≫祈音ちゃん・・・・
こちらも、なんだか怒ってらっしゃり・・・・シャーが始まってしまったと。

布団に粗相したらしい。≪人用&わんこ用?≫

なぜ・・・・やきもちだろうと思うのですが・・・わんこの匂いに今更やきもち?!って気もしますが・・・
原因は何?わかんない・・・

胃が胃が・・・・
ちょっと吐いたら楽になる・・・ごめんね、いつも悩み事相談みたいなブログで