yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

飼い主さんのもとに・・・



3月30日に迷子猫探しています記事ににさせていただいた

ちびちゃん。



今朝、無事に保護できたそうです。

本当に良かったです。

地域にポスティングした甲斐がありました。情報をくださった皆様有難うございました
約3週間あまり、とても不安だったとおもいます。
本当によかったね

明日、病院でケアーしてもらってくださいね。

ご心配頂いた皆様、本当にありがとうございました。

この場をお借りして御礼申し上げます。

ホワくんも飼い主さんの元に戻れますように・・・





応援よろしくおねがしいします
 
こちらの応援も宜しくお願いします 
画像かURLをクリックしてね            
  



転載元: 『てるてる』の渡る世間はニャンばかり♡(ひだまりにゃんこ)