yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

終了~

里親会&プチバザー終了しました

お疲れ様でした&ありがとうございました。

本当にたくさんの方々に来ていただき、想像以上で、きちんと、ご挨拶できなかったり、ちゃんと、お話しできなかったりと、ばたばたしてしまい申し訳なかったな~

と、思うところもたくさんありましたが、何とか終了です。

里親様は今回見つかりませんでしたが、このまま少しづつでも、皆さんに口込みで広がっていくと、きっと里親様が見つかる子も増えていくと信じています

そして、少しづつもっときちんとできるように、頑張っていきたいと思います

今回、バザーに協力してくださった方々、応援してくださった方々、本当に感謝しています。ありがとうございました。収支報告は、後日させていただきますね。


胴輪を付けたキングG~たまちゃんように作っていただいたんです語、少し大きくGにぴったり。
注文販売で作っていただけるんですよ~と宣伝もバッチリさせていただきました~

そしてそして、masaoさんが、送ってくださった、けりぐるみ完売で、買ってくださった方から写真が

大喜びで遊んでくれています~嬉しいな!!

そして、retasuさんに、教えていただいた、迷子札
こちらも人気で、作ってくださった方々が、おりました~これも売り上げ!!よかった~
レジンも、ちょこっと買っていただき・・・


次回も頑張りたいと思います

本当に、たくさんの方々に感謝の1日でした。
ありがとうございました~