yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

4/11 つくし

迷子で預かりしてから1か月
つくし5か月になりました

さすがに、元のお家も見つからず、里親募集に切り替えようっと思った4月初め。

譲渡会デビューを果たし、今回里親様が決まらなかった。

が、しか~し

雅子ちゃんの同級生で、雅子の車のディーラーにお勤めの通称しんちゃんから、猫飼いたいと思ってるんですってお話が来ました

ナイスタイミング
チャトラっ子がいいな~って聞いていましたが、とりあえず見るだけでもってことで、

つくしちゃん、見てもらって、お家で家族会議


結果・・・里親になっていただくことになりました。








感謝です~嬉しいです。
23歳で、ピッカピカの新築
奥様と1歳のお子様のご家族です

注意点として、新築なのに猫大丈夫?って聞いたところ、いいですよ~気にしませんって…なんて懐の大きい返事
ベビィちゃんもニャンニャンって喜んでくれて、奥様も可愛い~ってつくしちゃんを喜んでくださいました

そんでもって、今晩譲渡にお伺いしましたよ~


色々注意点をお話しして、わからないことがあったら、電話してねっていって。

いつでも相談に乗るからとお話しして。
帰ってきました

どうか つくしのことよろしくお願いします

新しい名前は ここみちゃんだそうです。迷子札作ってお届けしよう~