yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

甘えん坊の黒猫ちゃんです。不妊手術済んでいます(^^♪

保護されてからの経緯が複雑?ですが
性格は極めて人懐こく甘えん坊な女の子で
誰からも愛される素質を生まれ持った可愛い性格の猫さんです(^^♪


キュートな顔立ちにやられてしまい?ますよ(^^♪


女の子ですので、不妊手術もチャンと施しています。


人が大好きな甘えん坊の愛おしい存在です(^^♪

或る事情があり、先住猫がいないお宅で多頭飼いをしない事を
条件にさせていただきます。詳細は連絡ください。
生涯を家族として愛育することを約束できる方の限定です。

連絡先 くるめ動物応援団の(吉村)まで
090-3660-6847







転載元: きむ爺の戯言