yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

ご報告・・多々

いくつか、ご報告がありますが、その前に

九州熊本での地震、眠れない夜を過ごした方々も多いと思います。心配です
被害にあわれた方、頑張っていらっしゃる方、多々おられると思います
少しでも被害が小さく済むように、お祈りするばかりです。




まず、つくしちゃん報告

ここみちゃんになり、首輪に迷子札もつけ≪優作≫幸せそうなお写真いただきました


う~んおんなじ格好(笑)かわいい~
大事にしてくれるお家でよかったにゃ。お姉ちゃんと一緒に大きくなっていってね。


そして、皆さんに見つかるように祈っていただいていた梅ちゃん。
13日夕方に普通に自分でお家に帰ってきて、里親様に抱っこされてお家の中に入りました・・・安心
もつかの間
問題発生?
里親様警察で梅ちゃんかもという子が見つかって、会いに行ったら違う子だったのです。で、違いますって言ったら、もう殺処分の対象になるといわれ、かわいそうでm連れて帰ってきてしまったのです。
その子が梅と合いません。大智は平気みたい

この子です。あとで別で迷子記事だしますが・・・
で、梅ちゃんは、里親様の息子≪兄≫のお部屋で悠々自適だそうです
兄ちゃんと、すっごく仲良しで兄ちゃんの部屋が大好きらしい

今まで通りナデナデも抱っこもさせてくれる梅でしたよ

どこで何していたのか?わかりませんが、鼻に泥こびりつけて鼻の中まで泥で真っ黒になってました
(#^.^#)キレイキレイして、おやつにシーバを上げて
いつも通りおいしそうに食べてました

家出はもう辞めてと言い聞かせ
分かったのかどうか にゃんという返事はもらったんですが・・・


ダイエットも梅なりに成功したようで・・・(笑)

里親様とは、一応このまま3匹で、様子を見ようということになりました
梅ちゃんは別ルームです
でも、梅も大智もそれでOならいいんです。だって楽しそうにしてたから。幸せそうでしたもの



そしてそして、前回の譲渡会で大人気だった
masaoさんのケリグルミ追加注文して作っていただきましたよ。

今回も可愛いのです。まだ、箱開けていませんが、優は中身を知っている~(#^.^#)masaoサン、ありがとうございます。