yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

春台風~

昨日の高岡市

台風以上の風で被害甚大

優の家も瓦が落ち、網戸がなくなり~窓ガラスが割れ、トタンがはがれました

今日からリフォームに入っていただく予定(ばばちゃんち)でしたが、先に、自宅を修理していただかねば・・・

見積もりから+が増え続けです

年々春台風が酷くなっています≪自然災害?≫

もっとひどいお家もたくさんありました・・・怖いよ~今日も、昨日ほどではないですが風ビュービューです。こんな天気でも、お出かけそとにゃんず

どこへ行ってるのかわかりませんが、真っ黒になっています|д゚)や~め~て~
そろそろ家の中に入りましょうよ・・はなちゃん、しろたん・・Orz


そんな風ビューの中、名無し新人君のポスター貼りにあっちこっち行ってきました。
近所のペットクリニック
GS
銭湯
JA
郵便局
派出所



あ~飼い主さん見つかるといいんですがね"(-""-)"




決算をきちんとしていくために
今年に入ってからの分から通帳作りました。前年分まではすっきり使い切っちゃってますので(笑)

保護っ子ようです

もちろん家😹用も貯蓄してます≪毎月少しづつ積み立て≫


今のところ子猫情報は入ってきていませんが、どこでどうなるかわかんないのでドキドキしながら過ごしてます(笑)