yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

日常

春台風が来る前の出来事

所用で高街にお出かけ≪高街=高岡中心商店街≫

帰り道


もうどこも葉桜だわねっと、思っていた優の目に

初恋色の淡いピンク。今が旬の恋色のピンクが目に飛び込んできました。

あ~そういえばこの通りの並木は八重桜なんだ~と

満開の八重桜が優の目を楽しませてくれました。


この後古城公園のお堀横で左は新緑の葉桜 右は八重の並木の写真撮ったはずなんですが・・・写真見つからず(´;ω;`)くやしい~

いまいち≪いやいや本当は全然≫スマホが使えていない優なのでした



PS 
悩んで悩んで悩んで今年も

出店することにしました
バザー協力でいただいた品々
優が作るプラ板小物・レジンなどで勝負したいと思います

売れたら材料費を抜いて保護っ子ようの通帳に入れたいと思います。

どうか、売り切れごめんになりますように≪かなり図々しいですね≫10日でいろいろ頑張って作らなくっちゃ!!
バイトしながらできるかな?~頑張ろう!!


沢山作れて沢山売れたら、一部は熊本のペットボラさんたちに送りたいと思います
そのためには頑張る以上に頑張ろう~"(-""-)"

お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね~≪そしてできれば買ってね≫