yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

今日のティガ

今朝のティガ

うんうん保護時より少ししっかりした顔になってきましたね。

ヨジヨジ登ってくる爪が痛いのなんのって・・・
爪切りすればいいんですが・・・年で爪ちっこすぎて見えない~≪老眼≫

明日はKさんの猫友さんでN井さんが、ティガの里親候補様として見に来てくださり少々お話しします。

最初はね、つくしさんのお家にお婿入りの話が出ていたんです~。見に来ますってつくしさん連れて来てくれた時に子猫保護されて・・・
さすがに3匹はってことで、今回は保護した子を自宅に連れ帰り、ティガ君泣く泣く諦められたのです
これも縁なんでしょうね(^^♪

で、N井さんにお話が・・・お話合いが合えばいいな!

キングGのしっぽに猫パンチ中(笑)


いっちょまえに、お尻フリフリ (*'ω'*)笑えるのよ~可愛くって

顔もしっかりしてきて、猫らしくなってきたし≪ちょい不細工な気もしますが≫

どんな色になって、どんな子に育つかな~

鼻の頭の擦り傷も治ってきたね。よかったね