yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

バザー

本日2投稿目

え~この間の、さまのこマルシェで全く手にとってさえ貰えなかったレジン

ここでバザー開催です(笑)

売れれば、ティガのワクチン代に充てようかなっと。そして、保護っ子ようの通帳に貯めていきます。いつ何時のために・・・結構お金かかるから、前もってお金貯めていかないと≪(笑)≫"(-""-)"


優のレジンかってもいいな~って方がいらっしゃいましたら、ゲスブにコメントくださいませ







根付、キーホルダー。ストラップ・ペンダントトップなどにいかがでしょうか?

オルゴナイトは空気や水を清浄化させる働きがあるそうです。中に水晶と銅が入っています。

今回のテーマは猫と祈りです。

もちろん、早い者勝ちで、まとめ割りは適応します(笑)学割も適応です(^_-)-☆