yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

5/5 お引越

4匹残っていたニャんたちが保護主さん(ねこともKさん)の自宅にお引越ししました

車庫の保護ルームには ティガ君一人ぼっちに

淋しいだろうし、お世話も大変なので、優家自宅の雅子ちゃんの部屋にゲージごとお引越ししました

保護ルームはそのままにしておきます≪不測の事態に備え≫

キッチリきれいに掃除はしておきました(笑)


そしてティガ君はお婿入り先が決まりました

Kさんの猫友さんで N井様宅に。手作りでキャットタワー作られる凄腕の旦那様がいるお宅です≪突っ張りタイプ手作りってすごいわ~≫
ご夫婦そろって猫さん大好きで、先住ちゃんもいるご家族です
来週お届けに伺おうと思っております



上段にも平気で登れるようになりました

もちろん育メン、たま先生もちびっこ大好き

取り損ねてますがペロってしてるんですよ。
幸子ちゃんも、ティガ君にペロってしてました。(幸子がビビりなのでゆっくりぺろぺろはしてあげれないみたい。ぺろぺろしてても物音したら幸子がダッシュで逃げちゃうんです)
あとの皆は、ちびっ子が怖いのか、ちびっこがいるところに来ない・・・なんなんだ!!ビビり?なの・・・大の大人たちが?!?!?!

余談   チーちゃんちにいる、まいこちゃん5/1のお見合いしました~。すっごく優しいきれいな方でした。結構気に入っていただけたかな?と思うのですが、どうかな~お返事待ちです。どうなるかな~
私たちの間では性格も良いし、飼いやすい子なんですが・・・



余談2 昨日保護っ子部屋掃除中に ピノ&バジ君のママさんとY子さんが、遊びに来てくださいました~。ケリグルミ買っていただきました。ありがとうございます~そして、ご寄付いただきました。

 masaoさんに作っていただいた、商品完売です

余談3  ブロ友HTY(勝手にDAIGO風に省略)の娘さんが、まとめてレジンお買い上げくださいました~
こちらも感謝です。ありがとうございます。

売り上げ&ご寄付の中から、九州震災の中で、いち早く、ペット預かりし、飼い主さんも一緒にどうぞと、同行避難場所を提供されていた、

竜之介動物病院


に、送ろうと思っています。足りないって言われているゲージ送ろうと思っています