yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

13日の金曜日?

何か起こるのかしら・・・

いやなことが起きないといいな・・・


今朝はゴミの日&不燃ごみ

早起きしてゴミ捨ててっと~

おかげでドタバタ、にゃんこたちが、やかまし



かましいのは、こやつ

新人君はいろんな子たちにシャーシャーいわれててもまったく気にせず、我が道を行く"(-""-)"

皆ご飯食べて、各自の場所に帰っていきます

もちろん、ティガも

たま先生見守り隊長、よろしくお願いします


逆光ですが ミーコ 幸子 ルナ ぽかぽか

他の部屋の窓辺で チャシーもウトウト

ドラミとシズカはタンスの上…シャー君だけいないわね~どこに隠れてるのかな?
最近
草むしりさせるルナ≪むしってもらったのを食べたいらしい)
そこへドラミちゃん登場🐈ドラミも手から草食べるのよ~≪一番距離が近い時≫
なので、手から、おやつもそろそろしてくれないかな~と思い、てにクリスピーキッス乗せたら、食べたんです~
屈折7年初めてです~嬉しいよ~


諦めなければ、小さな夢かないますね。

ドリームジャンボも発売したので大きな夢もかなってほしい。かなうはずと思って宝くじ買おうかな~(笑)



おまけ
やんちゃなティガ写真集






18日にお婿に行きましゅ!!ぱぱさん&ままさん、よろしくおねがいしゃましゅ