yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

レベルアップ

預かりっ子ティガ
人によじ登りチューする技を身に着けた


メロメロになるだろうな~里親様(#^.^#)



そして5日前から姿を見せない、シロタン&文太

文太は昨日からご飯食べに来ているんですが、シロタン帰ってこない(/ω\)

どこにいったの?
何してるの?

ハナちゃんも心配してるよ。
シロタンを探してるよ。

ご飯の時も散歩のときもシロタンを呼んでいますが、姿が見えません

遠くに一人では行かないのに・・なぜ帰ってこないの?おかしいよね・・・

猫神様お願いします
どうか、シロタンが元気に帰ってくるようにしてください。

保護っ子さんルーム開いたときに中に入れるべきだった・・・後悔してもしょうがないけど・・・今更だけど

家に来てから3年一回もこんなことなかったのに・・・