yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

無力

5/6の午後からシロタンの姿が見えません

1日以上家から離れたことはこの3年間なかった

近所探しに行ったり近所の方にリサーチしてみたが、だれも見ていない

車にひかれたのか?とも思ったが、遺体もない

遠くに出かけるときは≪って言っても道路の向こう≫必ずハナと一緒だった

一人で遠出はしない≪家の周りの時だけ一人≫

なのになんでどこにもいないんだろう?誰も見てないんだろう?

シロタンは、ここが家。大きな物置がハナとシロタンの家だった≪2階建て≫

ハナも探しているが見つからない・・・あ~帰ってこい~何があったんだよ!!!!

・・・・

本当に無力・・・・・

センターに持ち込まれてはいなかった≪さっき電話した≫

考えられるのは、死亡説。ほかは職人さんの車に乗って行ってしまった説≪多分無いと思う≫


猫泥棒?これも可能性は薄いよな。人懐っこくないし。大量に猫がいる場所でもないし
変に突き当たりだし・・・他人が来ればわかるし
近所は定年者ばかりで、家にいるし・・・

今は遺体として、収容されてないか、環境課に問い合わせ中・・・(市の)

必ず言われるのが、マイクロチップ、首輪などなど
分かってるっけど、わかってるけど、地域😹として生活してる子にそこまでしないし・・・あ~飼い猫にしておけばよかった・・・と後悔

後悔してもどうしようもないんだけど・・・(-_-;)

ああああああああああああああああああああ重いブログでごめんなさい・・・・

















おまけ


食う寝る遊ぶなティガ君



明後日18日お届け≪今は体重650~≫
淋しいよりも、やっと肩の荷が下りる~かな?
淋しいのは、きっと…たま先生(笑)