yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

にゃん子報告&その後?

本日ティガ君
無事にお婿入りを果たしました

婿入り前に、一回目のワクチン&爪切り

お誕生日は逆算して~覚えやすい3月21日になりました(^^♪

そして、婿入り先は、にゃんこ大好きなご夫婦です。キャットタワーにキャットウォーク
すべてが手作り

猫さんたちもがっつり喜ぶ猫仕様のお家でした(*'ω'*)

定番の抱っこ写真です~

新しい名前は 平仮名で、れお君です。

???ティガでも、れお、でも、ウルトラマンにいる名前だわ~。強い子になるだろう(笑)
長男2歳くんシャム柄さんもいるのですが、子猫&知らないひとはパスです~と拒否られました。でも、姿は見せてもらったよ~
超美男子でした。

これからは、兄ちゃん、姉ちゃん、パパ&ママのもとですくすく大きくなるんだよ~
今日体重測っていただいたら700Gでした。順調順調!!

これからが楽しみだわ(#^.^#)
よろしくお願いします





そしてこちら
大ちゃん&梅ちゃん。
新人君を保護され、家出から帰ってきた梅と合わず悩んでいらっしゃったんですが・・・
最近は何かと3人で過ごしていますと

梅ちゃんが小っさく見える

遠近法?…いやいや大ちゃん大きくなってる~横綱級になってるな~

何はともあれ、よかったよ~(*ノωノ)


後の優の願いはシロタンの帰還と。文太の去勢・・・気長にやろ~っと