yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

取り急ぎ?里親さん募ります(^^♪3匹!!

まだ保護したばかりなのですが、取り急ぎ病院に連れて行き基本的な?診断は済み
これからケアしていきますが一日でも早く里親さんとの縁を結びたく公開です(^^♪
イメージ
美猫揃いです♪こんなにも、か弱く・愛らしく・幼い命を遺棄できる心って?
保健所に持っていき料金を支払って殺処分は嫌だ。
自分では飼えない・あそこに捨てればボラが保護してくれる。
そうだ、あそこに捨てに行こう。私はなんて慈悲深い人なんだろう・・・。
そんな思考なのでしょうか?
飼えないなら、飼い猫の不妊を含めた管理をしてください。
捨てられた猫のうち保護される猫は稀なのです。殆どは保護されずに死にます。
こんなに可愛い無垢な命は餓えやカラスの攻撃や車の事故に晒されるのです。

チョッと怒りが入ってしまいました
推定、生後1ヶ月・左からオス・オス・メスとなっています。
とにもかくにも(^^?ピンと来たら・・・
090-3660-6847(くるめ動物応援団の吉村)までご連絡を
🎶



転載元: きむ爺の戯言