yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

やってしまいました凹・・・そんな優に

夕方はなちゃんのご飯の支度をしに外に・・・

車庫にある捕獲機の中身も取り換えなくっちゃ~と思い
開けたら・・・・

文太入ってたのに、気づかず・・・

おいしいごはん取り換えてたらダッシュしていった後姿が・・・

あ~やっちまった・・・

これでしばらくはきっと中に入るまい・・・

あんなに捕まえたかったのに・・・何してるんだ私・・・

寝不足してたらボーとして、やっちまった・・・

また、時間かけて頑張るしかないね。本当に駄目な優ですわ 😢


凹みまくりの優に宅急便が
いつものニャんたちのお届けかしら~≪5のつく日にペット用品まとめ買いしてます≫
と思ったら
masaoサンからの、宅急便~

お~注文品が届いたんだね~ウキウキ

な、なんと、プレゼントが・・・・仰山、入っておりました

感謝感激 🐈大喜びです

注文品はポーチ&ケリグルミ
ケリグルミは、あとで翔和に持って行ってあげよう

沢山のお品、本当にありがたいプレゼントでございます

優も、お返しにキティちゃん送るから待っててね~
ありがとう~です


今日病院行ってきました
翔和君元気そのものでしたが、やはりおなかに虫君が・・・"(-""-)"

昨日プロフェンダーしたので様子見ですが、14日にもう一回虫だしのお薬だけ飲んでおこうということに。1っ回目のワクチンも接種しました

で、帰ってきたら、嫌われました。
触ったら、暴れて、怒ります・・・優にだけみたい・・
でも玩具降ると喉鳴らして遊ぶんですが、触るな~って

優の手傷だらけです(´;ω;`)