yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

若者は元気だな~

あちぃ~

あちぃ~

すこぶる暑い。朝は少し肌寒く

今現在・・・・暑い

この寒暖の差が頭痛となってやってきている優です。

暑くて日中頭がボーっとします

そんなボーっとしてる最中、新人キャットご来場です~

去年里親になってくださったポポちゃんのママさんからのごそうだんで、
知人の納屋に子猫がいる。可愛いし飼ってあげたいが、家庭の事情があり、家の中に入れて世話はできない・・・

ってことで、お預かりしました


白がメインの茶白君です。
オス 3.5か月~4か月ってとこかしら?
思ったより大きいのでお世話は大丈夫だな!!

ちょっと汚れてるので、お湯でさっぱり拭いて~
ポロフェンダーにフロントライン

パウチパクパク食べて、おもちゃで遊び一休み中

耳も汚れてはいるがミミダニは居ないっぽい
ノミもいなそうだが・・・
おなかの虫さんもウンチと出てきてくれたらいいんですが!!(いるかどうかわからんが)

保護主さんが見つけた時には他の子猫はなくなっており、母猫もおらず、この子だけだったと。カリカリもらって成長していたようで、健康面は猫風邪もなさそうです。

体ごしごしされてる間も、ゴロゴロ言ってたし、読んだら寄ってきてすぐにキャリーにも入ったらしい。人懐っこい子です

全体はこんな感じ~
明日、病院行って、帰ってきたら里親探しだ~

可愛いし、なつっこいから、すぐに貰い手つくかな?短い間だけどお名前つけたいな~何がいいかな~?
翔(かける)?翔和(とわ)?

なんせ元気いっぱい君だ~

優的には翔和にすっかな~永遠に幸せに駆け回れるように!!



それに反して



うちの子たちは寝たろう~(笑)

動いてるのはチャシーだけ

(笑)(笑)~