yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

里親募集 翔和(とわ)君3.5か月~

さあさあ、新人翔和君、里親募集です~

獣医の先生からは、きれいな子で、元気いっぱい
いつ里子に出してもOkのお墨付きいただきました(^^♪

早く出さねば、優の手と足が、内出血だらけになります

本当にやんちゃ坊主です

蹴りけり、噛み噛みは許せます・・・遊びの延長として

しかし、たくさん人がいるにもかかわらず、優の足または手めがけて噛みついてくるんです~
なんで~???

可愛い顔して優を見てます

んで下向いて、なんかもそもそしているな~と思ったらこの後、だーっと走ってきてガブ~って

私、ネズミかウサギか?餌と間違えられてるの~?


やんちゃ坊主 3.5か月 オス
駆虫済
1回目のワクチン済んでます

あら、かわいい~私飼うわって方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいませ

此方 富山県高岡市です。

終生完全室内飼い
ペット可住宅にお住まいの方
適正飼育できる方≪去勢やワクチンetc ≫
かなり、やんちゃっ子でも良い方
譲渡後もご連絡が取れる方

ご高齢の方は、同居の方がいる方
里親様に何かあったときに猫のお世話ができる友人知人親戚がいらっしゃる方

絶対幸せに最後の時まで守ってくださる方

写真誓約書をいただける方

上記の条件は絶対に外せません






には週末≪日曜日に乗せる予定です≫