yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

翔和君≪里親募集中です≫


僕の名前は 翔和(とわ)
永遠の時まで元気いっぱい駆け回れるお家にもらわれて平和な時間をいっぱい過ごして、愛されてほしい・・・て仮の母ちゃんがつけてくれました

3.5か月くらいです
僕は男の子だよ~

元気いっぱい過ごしてるよ。
この間病院ってところにいってきたよ。
ちっくんってワクチン?っていうのされたけど、男だからね、ちょっとびっくりしたけど、我慢して泣かなかったよ。
仮母ちゃんが痛いって泣くから、爪切りもしてもらったんだ~

高いところにも乗れるんだよ!!
なんでも楽しくって楽しくって(*'ω'*)

でもね、仮母ちゃんが持ってるものが、すっごく気になって、すぐにがぶがぶ噛んじゃったりするんだ~
だめ~って叱られてるんだけど、がぶがぶしてると、楽しくって嬉しくって、のどもゴロゴロ言っちゃうんだ~

いろんなもの噛むけど、仮母ちゃんの手が、一番楽しい~
おとなしく座ってると、撫でようとするから。すぐに、ガブってしちゃうんだ~
元気ありすぎって怒られちゃう・・・

だからつかれるまで遊びなさいって言われたんだけど

これはなんか違うんだよね~
勝手に動いてて怖いんだ~≪5分くらいこのままでずーっとむなしく機械音だけが鳴り響いて30分経過して止めました≫結局一回も向かっていかなかった・・・


今の僕のお気に入りは・・・ケリグルミと、猫じゃらし、そしてそれを動かしてる、仮母ちゃんの手・・・(がぶがぶ対象)

おいしいご飯≪ウエットフード)ってのが今のお気に入りさ!!


僕の本当の最後の家族になってくれる人を探しているのニャ!!




仮母ちゃんよりお伝え
1 ペット可物件にお住まいの方
2 終生完全室内飼いで、脱走防止処置してくださる方
3 最後の時まで家族として愛してくださり、医療行為、適正飼育できる方
4 命の尊厳を厳守してくださる方
5 写真、誓約書をいただけ、ブログなどに使わせてくださる方
6 ご自身に何かあったときに、猫のお世話ができる友人知人親戚が、ごく近くに    いらっしゃる方
  (遠方で普段行き来がないが子供たちがいるは、残念ながら、ご辞退させていただいております≫

7 最低条件だけ書き出してありますが、それ以外にも細々した、お話をきちんと
  させていただける方



ご連絡いただいた、お見合いに来ていただき、考えて後日お返事いただくことにしております
後日のお返事のさらにまた後日、お宅拝見を兼ねまして、譲渡にお家まで伺います。

見に来た日に、連れて帰りたいはご遠慮願っております≪ペットショップなどで簡単に買って帰る感覚で見に来る方にはお渡ししたくないからです≫

命を育てるということに、きちんと責任を持っていただきたいからです。
命に重さはないと思っております。
育てる側も命、育てられる側も命。
この行動を通して、得るものは何物にも代えがたきものだと、思っております。

ご理解よろしくお願いします


僕が居るのは富山県高岡市です。僕に会いに来てね、待っとるちゃ!!

皆さん、よろしく、お願いします
駆虫済。1回目のワクチン接種済