yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

お見合い保留

こんばんわ!!

翔和君お見合い保留になってしまいました

他にも気になる子が出てきたらしく、そちらとお見合いしてから、またお返事いただくことになりました。

最後の🐈サンだから≪飼うのが≫きちんと見極め、お家に会う子を探したいとのことでした。
そうですね。うんうん安易に飼ってはいけません

🐶でも猫でも、ほかの生物でも、人間でも、長い時間を過ごすのだから、命をはぐくむことは大変なことだから、慎重に考えて決めていただきたいのですもの。


民間でみんなたくさん頑張ってる。里親探し、保護、TNR 

ボラさんグループ・NPO ・個人ボラ

最近では市町村や県でも譲渡など頑張っているところも多い


なのに~未だに~国は何も対策しないのはなぜだろう~
色々問題になってることも多いのに・・・

国会議員って国民が国民のために選んだ人たちじゃなかったっけ?選挙で受かったら、なんか勘違いしちゃうのかしら?

先生って呼ばれる人たちって(いろいろ)みんな、なんでか、勘違いしてる人が多い気がする~〈優の周りだけかもしれないけどさ~〉