yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

今日の翔和と、里親様からのご連絡

昨日翔和君は優の手をがぶがぶしながら、指をかみ、優の顔を見た

????????????????????

ひょっとしたら、ひょっとして~この大きさだけど、甘えん坊さんっぽいから、ママのおっぱい探してるのか?
と思い
ホームセンターへ

猫ミルク&スポイトを買ってきて、ガブガブしてる最中にミルクあげてみた。

すると~なんてことでしょう~
大人しくなり、うっとり顔で抱っこ出来ました。

おっぱいが恋しいんだね・・・

保護ルームから、会社の仕事場に移った翔和。たくさんの人に声かけられたり~玩具降ってもらったりしながら、ゆったりしてました。

そして、今日はおとなしい。がぶがぶも、あんまりせず、ただ人がいるだけでうれしい感じ


こんな感じまでOK
爪も出さなくなってきました。よかったです


こんなカワユスな翔和君 お見合い話いただきました
今週末ぐらいにお見合いです。里親募集サイト、ペットのおうちに、乗せてたんです。そちらからのお話です。
優しそうな感じで、きちんとした印象です。

いっちょまえに香箱すわり。

良かったね翔和~翔和に会いに来てくださるよ。楽しみね(*'ω'*)






そして先ほど梅大のママさんからメールが来ました(^^♪
今の大ちゃんと、梅ちゃんの写真




そして予定外の梅が脱走中に、警察からお預かりした梅ちゃんの長毛版的な子

風ちゃん。
この間、発情期が来て、みんなと喧嘩していたらしい。そして去勢もしました。
今は落ち着いて3人それなりに仲良くやっているらしいです。
里親様は風ちゃんもこのまま飼っていきます。3匹は初めてなので、何かあったらよろしくお願いします。と最後に書かれていました

お~よかったね~風ちゃんも大ちゃんも梅ちやんも末永く~仲良しするんだぞ~





おまけ


喧嘩時期の梅ちゃんも送ってくださりました(笑)3人とも可愛い~たまりませんね

嬉しい嬉しいお便りです