yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

里親さん。いませんか?



拡散!転載!いただき、誠に有難うございますm(__)m。



No.7874

品種ミックス(雑種)

性別オス

年齢約2ヶ月

毛色黒茶

模様・柄犬(猫)種特有

体格小

収容日2016-06-09

収容場所平戸市鏡川町付近

備考テリア系  首輪なし  やっとなれてきました   皮膚病があります


問合せ先長崎県動物管理所

0957-53-9660。

月曜~金曜まで!

9時~16時まで!。


お願いです!


長崎県動物管理所に!

里親希望者さん以外!!!

里親希望者さん【以外!】の、

お電話は!どうかお控えくださいませm(__)m

県外、遠方の場合!

ご協力させていただきます!

その際は、080-4272-3835まで!


里親希望者様には!

長崎県動物管理所に!

【身分を分かる証明書】を

ご提示いただき、

譲渡後、

狂犬病予防!市役所への登録】の

証明書を!

長崎県動物管理所に!必ず!

ファックス!されてください。

長崎県は!1頭でも!救いたいと!

行政の方々!

頑張っております!



余談!

平戸市鏡川町!

私の産まれ育った土地!

21年いました!

高倉健さんの映画【あなたへ】の

ロケ地にもなりました。


産まれ育った場所だからこそ!

飼い主を!仕事終わりに!

久し振りに!

【おばちゃん!久し振りです!この子知りませんか?】

【おじちゃん!久し振りです!この子知りませんか?】と、

問いますが、

答えは、(知らんな。)


ビビリさん見たいです!

犬猫は!里親次第で!

格段に変わります!


そこは!愛!愛とは色々な形がありますが、

例えば!ウンチを、素手で掴み解体して、

健康状態を見れるような!

そんな!愛!溺愛あれば!

格段に!犬猫は変わります!

犬猫は飼い主の(鏡!)


人馴れしない犬なんていません。


里親希望者さんいませんか?

宜しくお願い致します!

山野哲也


転載元: シェパード親父のブログ