yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

ストロベリームーン・・・のはず

今日は満月で今年一回だけのストロベリームーンだとか?!?!?

あ~みたいな~と思いお散歩に

しかし、雲が厚くって、お月さまカスミがかかってます

がっかり

こんな感じ・・・頑張って映してみたが駄目でした

赤くもないし・・・

優的には今夜のベストショットです

お散歩にいったら甘いお菓子が食べたくなり~


スイートポテトなお菓子です。
サツマイモのおいしいところにお住いのブロ友さん つばきさんに、お中元にいただきました~

本当にありがとうございます。めちゃくちゃ、おいしかったです

なぜ箱が写ってないかって~
それは届いた日に、早速バクついて、家族に一個ずつおすそ分けして、これが最後の一個だからなの(笑)

なので写真がこれしかないの~どんなに、食いしん坊なんだろうか?
甘いお菓子は大好き~よくいただきものもするけど瞬殺で無くなる・・・

当然・・・・デブです。
痩せません・・・てか、711のバイトしてから太ったし~

さらにデブに磨きをかけている今日この頃の優です