yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

うれしい~

本日ブロ友さんからお届け物が

なになに?

おををををお~ブロ友の亀井A子ちゃんから。

10万HITを踏んだお祝いに~ってプレゼントいただきました


こんにゃに~たくさんのものが入っていましたよん
にゃんこのご飯におせんべい手作りジャムにetc

嬉しいです~ありがたく、頂戴させていただきます

夕飯に早速、お手製の梅ジャムいただきました~ごちそうさま

ピアスも~
新しいのほしいな~って思っていたところだったの!!タイミングよしこちゃん(^^♪
で、片耳ずつつけてみました

わかるかしら?
そして今日の術後はこんな感じ≪全然大したことない≫

顔がアンパンマン化しているのはスルーしてください
711に行ってから4Kgも増えてます≪腹&顔≫

またお散歩いかなくっちゃね

A子ちゃん、ありがとう~