yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

困ったね~

困りました。
問題発生です
大ちゃんと梅ちゃんの里親様のところには今風ちゃんって長毛さんがいて3匹

里親様は3匹お世話していくつもりですって言われた後日

目がかゆくなり~大変酷くなり、お医者様に言ったら、猫アレルギーです

って
あちゃー

まして長毛さん、サマーカットしないと1一で2人文の抜け毛

3匹だけど4匹分くらいの抜け毛だもんな~

3匹は飼えなくなった、とご連絡が

でも、手元にはやはり多少おいておきたい。1匹ならいけるか?2匹まで大丈夫か?


悩んでいらっしゃいます

風ちゃん&大ちゃんVS梅ちゃんな感じになっているらしく・・・・

どういう結果になるのかしら?わかんないけどとりあえず誰かは帰ってきます。

そして、翔和君なかなかお声がかかりません・・・タイミングかな?


PS  そしてこのお話し前に≪朝から≫皮膚科で、顔や手にできた、できもの≪結構深い位置にあるので手術≫をとってもらい2~3日消毒に通わなければ

顔に内出血ができるので今月いっぱいは711のバイトはお休み~(*ノωノ)

ゆっくり対策練らなくっちゃ~