yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

前向きに・・・

こんにちわ。たくさんのメッセージありがとうございます

上向くほどの元気はありませんが、前は向いていかなくては・・・
と思います


ご報告
大ちゃん、梅ちゃん、風ちゃんの里親様からメールいただきました

やはりどの子も可愛い。誰かを残して、だれかを返すなんて出来ないと。
風ちゃんのサマーカット、洗顔、点眼を頑張って3人とも、今まで通り、育てていきますと

掃除も今まで以上に頑張ると。空気清浄機、猫のふけ、などのお話も、メールでいました。

喧嘩もしているが、それなりにやっているよう?です。
梅ちゃんと風ちゃんの折り合いが、少々よくないみたいですが、大ちゃんが間に入ってまとめているようです

まったりご老公化している大ちゃん。またちょっと大きくなってるかも・・・(笑)

天然、きかん坊な風ちゃん

ちょっとお怒りモードで、やさぐれてる梅ちゃん

里親様に感謝します。いつでも、ご相談に乗りますので、困ったことがあったらご連絡ください。




そして優家の寝子さんたち
最近よく寝ます
ハナちゃんは泣き叫んでいますが・・・(シロタンをさがしてるんだよな~)
翔和君が、我がままで怒りん坊で、かなり参っています≪全🐈&優&彼氏≫


ルーさん。新参者が嫌い
弱っちいいくせに硬派。

箪笥の上が大人気

幸子ちゃん、顔がやさぐれてます≪最近は本当にかわいいんですが≫


チャシーは相変わらず空気読めない天然君なので、何にも考えてない

で、キャットタワーの一番上に翔和がいます。みんなと一緒な事したいんだよね。分かるんですが、いんな嫌がるんですよね~。
最近は誰彼構わず、噛みつきます。
元気いっぱいで駆け回れるようにつけた仮名が良くなかったんでしょうか?

コマッチングですorz