yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

里親探し & 迷子探し

おはようございます

昨日ブログで知り合った方で、アニマルコミニケーターを目指しているかたがいます。
≪ポチ子ちゃんが死んだときに、彼女からのメッセージを届けてくださいました≫

この方にはなちゃんと、シロタンを見ていただきました


ハナちゃんは、やはりシロタンを探していると確信
AK(アニマルコミニケーター)さんから、シロタンのメーッセージいただきました。

メッセージがあるってことは、生きている?!ってことですよね。死んじゃったんじゃないかと思っていましたが、生きている・・・

でも、どこを探せばいいのか分からず、優家は今車の出入りが激しく≪リホーム中で業者さんの車がたくさん≫・・・
車に乗って移動したのか、歩いて行って行き過ぎて迷子なのか?それだけでも分からば探しようもあるのですが・・・
雨が酷かったり暑かったり、ご飯もどうしているんだろうか?
探したいけど探し切らない・・・≪近隣は探しに行っていますが≫
で、公開捜査したいと思い、ブログにて写真を載せ拡散や転載していただければと思います。

名前はシロタン  しろ~ってみんな呼んでいました
人懐っこくはありません
向かって左の耳がすぱっとカットしてあります。色は、くりーむ


時間がかかっても自力で帰ってこれる場所なのか?車に乗ってどこかで降りて迷子なのか?わかりません
富山県高岡市木町からいなくなりました
オスです

よろしくお願いします。



そして
もうすぐ4か月

翔和君、里親募集しています
寝てるときは天使です
起きてるときは、ちっさな怪獣君です(笑)

 
ご連絡先は 090-1634-7978 越田です

よろしくお願いします