yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

しろたん

AKさんに、見ていただいたら

シロタンは古城公園みたいな感じのところにいるかも
って言われて
日参して探しに行ってます

が、まったく会えず
会えたのはポンタの2人食いのみ

時間かな~とも思い昨日は夜10時くらいに・・・

さすがに雨なので人はおらず・・・

でも、お巡りさんがいました(笑)

あしパンパンで筋肉痛

元野良さんですし、お庭猫(納屋猫)さんだったので、警察や厚生センターに言っても、話しにならない≪首輪や、マイクロチップなぜ入れてないの?とか≫
やっとリホームも終盤に来て家に入れれると思っていたのに・・・
帰ってこない・・・

自由はリスクのほうが高いんだよ猫にとって…帰ってきてよ