yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

人間って・・・

去年の今頃

カラーを付けて足にテーピングした🐈サンが、ウロウロしていた

迷子のようだった。
このときいくつかの動物病院に電話した

かけた中で優家から一番近い病院がヒット
飼い主さんが猫を連れてこられましたよ・・・で、安心した~と思っていた


その猫さん1週間前ぐらいから、近くのトヨタのお店にいるらしい。
お店に知り合いがいるので、電話がかかってきた。

どうしたらいい?

迷子なのかな~ちょっと様子見てて

了解

で、隣町の猫ボラ母さんに聞いてみた。何か知ってるかな~と思って

そしたら
1週間前に猫をおいて引っ越していったと
毎晩夜になったら帰ってくるが、家に入れず、ご飯ももらえず、過ごしているようだと、近所の方が言っていたのを2日前に聞いたそうだ。
















は~ありえん。
ケガしても病院連れていくぐらい、可愛がっていたんじゃないの?
引っ越し先で飼えないなら、里親探すとか、なんか手だてがあったんじゃないの?
置いていくって・・・荷物じゃあるまいに・・・

人間不信っていうか・・・
もう、同じ人間として生きていくのが嫌になった。
なぜこんなことができるんだろうか?

本当に信じられない・・・

トヨタにいる知り合いが明日保護してくれるから、保護したら優家の保護部屋に来る予定

来たらまたアップします