yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

翔和君里親様決定



やんちゃ坊主、きかん坊と言われてる僕だけど
里親様が今日決まりました

仮母ちゃんが、里谷募集サイトに載せてくれて
1っか月

やっとやっと、このままの僕でいいよって
言ってくれる
パパとママができました

新しい最後のお家には
元気いっぱいの
お姉ちゃんがいるんだって

たまにいにみたいに、いっぱい
遊んでくれるかな?
嫌われないかな?
仲良しになれるかな?

ちょっと心配

僕は人もにゃんこも大好き
遊んでくれる人も大好き
おいしいごはんくれる人も大好きだよ(*'ω'*)

だから
新しい最後のお家で
頑張るね

仮母ちゃん、今まで
ありがとだにゃん








by翔和



今日お見合いがあり、事前アンケートをいただき、コメントのやり取り
メールやラインのやり取りをしてる間から
信頼できる、優しそうな方だな~
気に入ってもらえて、決まるといいな~

と思っていました。

翔和のやんちゃ度も
先住さんもやんちゃなので、行けると思います
かわいいな~って言ってくださり

この方しかいない!!と思いました

急なのですが
ご夫婦そろってお休みの
3日に
譲渡にお伺いすることになりました(^^♪

こんな姿も明日で最後です

転載協力してくださった皆様
心配してくださった皆様

ありがとうございました~🎶