yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

新人君

へのへのもへじ
みたいな眉模様がある、もへじ君

トヨタから夕方家の保護ルームに来ました

めっちゃ怒ってます

トヨタは、縄張りなんだろうな~
お家からいつも外に出てたんだろうな~

めっちゃ気性が荒いけど、去勢してあるのかな~

よくよく聞いたら、中外飼いで、1か月前くらいから、トヨタ近辺にいたらしい

痩せてはおらず、きれいな事から、ご飯はもらっていたのだろうということ

保護部屋のゲージの中で、知らないところに連れてこられ怒って、暴れまくっていること

写真も撮れません…マジ怖いよ~

トヨタにいる時とは全然態度が違う・・・

しばらくは、怒ってても、このまま暮らしてもらわねば・・・・

引っ越しが決まった時点で捨てられたのかな?
よく、わかんないけど、元の飼い主さんが探しに来ないなら家😹修行してもらわねば


問題が次々出てくるが、何となく解決していってる
解決しないのは、シロタンの行方だけ

もへじは、どうなることやら?!