yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

お待たせしました(笑)

7/17今日は年に1度の金沢北誠会のイベント日

今年は気合いいれまくりで、

とうとう彼氏さんオールペイント入れちゃいました~

ブロ友の皆様にもお見せできる日が来たんです~

みてやってくださいませ

まずは背中の観音扉の絵
これはお友達の みゆきちゃんの娘たんが、作ってくれました
夏の夜
そして、漫画ねこぱんちの、永尾まるさんのイラスト集より
 百鬼夜行のイメージで



右側側面
此方は キジトラ猫の小梅さんのイラスト集より
春のイメージで

そして左側側面

正月のイメージで こちらも永尾まるさんのイラスト集から~

ニタ様LOVE≪判る人にしか分からなくてごめんなさい≫

夜の電飾は、この後彼氏さんが写真撮ってくる予定~またアップするけど(笑)


そして、ミニロケット~
分かります?!ラッパの横にミニロケット作って載せていただいたんです~


ロケット制作協力は  高岡の南工業様・・・短時間で無理を聞いてくださって、ありがとう~

そしてペイントは・・・・鶴来町のトータルT工房様のエアーブラシ絵でございます。
本当に素敵に仕上げてくださり、感謝感激です。



そして今年の北誠会は、例年になくたくさんのトラックが来ておりました

九州や高知からも、関東や東北からも

もちろん、金沢や富山の車も・・・

全国から素敵な°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°トラックが・・・

それは又、あとでアップしますね~

まずは彼氏さんのトラック自慢(笑)